駒春

宅配弁当の駒春

お問合せ

03-3353-2190
メニュー
閉じる
2015.04.25

「彩り野菜」

皆さんこんにちは!

最近は気温も上がり、ぽかぽか陽気になってきましたねー☆

お昼時にお店の近くの公園を見るとサラリーマンの方々がベンチに腰を掛け、お弁当を食べている姿をよく拝見します(^^♪ このように天気が良いと太陽の下でお弁当を食べたくなりますね!

大変なお仕事中の合間のお昼ごはん。午後の頑張りの活力になるお弁当を駒春は作っていきます!!!

本日は駒春の自信作、「彩りやさいのオリーブ焼」を写真でご紹介致します。

このお弁当、何より色が綺麗なんです☆自然の野菜の美しさを再認識させられます。

8点もの野菜を大きめにカットし、味付けは秘密の塩を絡めオリーブオイルで焼き上げるというシンプルな味付けなので、香ばしさを兼ね備えながら、野菜の本来のおいしさを感じられますよ☆

料理の楽しみ、「視覚」・「嗅覚」・「味覚」全てを満たしてくれます(^^)/ ベジタリアンの方はもちろん、ごはんにもよく合うので、どんな方にも気に入って頂けるのではないでしょうか?

ぜひ一度ご賞味ください!!

 

駒春


Top